ここから本文です

パズドラで究極ヴァルキリーとバーバラ&ジュリならどちらが強いですか? 自分的...

gar********さん

2019/1/2711:58:05

パズドラで究極ヴァルキリーとバーバラ&ジュリならどちらが強いですか?
自分的にはヴァルキリーの方が強く感じるんですけど。。

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/1/2712:05:07

ヴァルキリーcielとバジュリは根本的に違います

cielの良い点
キラー2個持ち、7コンボ強化
HP、攻撃補正、4コンボ以上で倍率発生
回復タイプなので回復力は元々ある
そうさえんちょうももともと持っている

バジュリの良い点
ほぼ全てのキラー持ち
闇メタ、ゆうすけなど光、闇の吸収を無視して攻撃可能
HP、攻撃の補正、指定色で倍率が出る
スキルが優秀

cielの欠点
サブが難しい
自身のスキルもバインド回復と変換の割に若干思いスキルターン

バジュリの欠点
回復力がないので、メル、クロユリは必須
それなりの編成難易度を組む場合、サブの候補を集めるのが難しい

質問した人からのコメント

2019/2/2 15:32:46

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tex********さん

2019/1/2712:04:09

持ってるキャラによりますね
回復で適正なキャラ多いのならヴァルキリーですがスオウやシェアトなどバージュリに適正なキャラが多いならバージュリでしょう。