ここから本文です

仮面ライダージオウについての質問です。

bad********さん

2019/1/2712:14:26

仮面ライダージオウについての質問です。

前の話を見逃してしまったのですが、テレビ本編でダブルのライドウォッチを入手する描写ってありましたか?映画で入手したのは分かってるんですが、テレビ本編と映画って繋がってるんですかね?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃっくさん

2019/1/2712:40:05

テレビ本編にはありません
平成ジェネレーションズforeverを観ている前提で話が進んでいるのでダブルのライドウォッチの入手経緯は映画でしか描かれていません

  • にゃっくさん

    2019/1/2712:44:06

    質問者さんの仰る通り、ストーリーは映画とテレビ本編は繋がっています

質問した人からのコメント

2019/1/27 12:48:18

お二方、回答ありがとうございますm(_ _)m
実は、仮面ライダーの映画を見たのが初めてだったもので、繋がってるのかどうなのか、困惑しておりました。スッキリしました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2019/1/2712:15:56

そうですね、東映はそういうやり方ですね。