ここから本文です

眞子様と小室圭さん 女性に質問です。 ズバリ女性の皆様から見て、眞子様と小...

lah********さん

2019/1/2714:10:01

眞子様と小室圭さん

女性に質問です。
ズバリ女性の皆様から見て、眞子様と小室圭さんが結婚するのを応援できますか?、もう小室圭さんには消えてもらいたいですか?

小室圭さんは現在フ

ォーダム大学ロースクールに通い(3年間)、年間300万円の学費は返済無しの奨学金、生活費月25万円(年間300万円)は所属する弁護士事務所が肩代わりしています。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
560
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/2/119:56:56

応援しないけど、どうしようもないと思う。
多分マコチャンはダメンズが好きなんだろうな。
彼と別れても、また別のダメンズを好きになるんだろう。

世の中、どうしてあんな男に引っかかるの!?って女性は
一定数居ます。お姫様がそういうタイプだったって話。

ああいう手合いは一度痛い目を見ないと、目が覚めないから
持参金等々無しで結婚させたらいいんじゃないかな?
もう見ていて痛々しいもん。


結論:さっさと持参金無しで嫁に出すべし
ダメになって離縁したら
黒田清子さんの養女にでもなればいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2019/2/119:02:48

お二人とも、国の代表には、なってほしくありません

sai********さん

2019/2/100:14:47

眞子さまにはぜひ頑張って女性天皇となってほしいです。

mom********さん

2019/1/3117:34:31

眞子様が、ワガママ。好みの男に手を出したいし、援助もよこせ、反対されるなら、独立して稼ぎ皇室を捨てられない。金は欲しいわ男は欲しいわでぐずぐず。

si7********さん

リクエストマッチ

2019/1/3023:44:43

応援できませんねぇ。

皇室でなくて一般家庭でも、社会的な身分が不安定な男性と
自分の娘が結婚するのを許す親など皆無に近いと思います。

眞子様がイギリスのマーガレット王女(エリザベス女王の妹様)の
二の舞にならないかどうか心配です。

swi********さん

リクエストマッチ

2019/1/2913:43:35

結婚しないほうがいい。