ここから本文です

小室圭さんの母の借金問題ですが、小室さんが説明しているように本当に贈与だった...

kan********さん

2019/1/2715:16:41

小室圭さんの母の借金問題ですが、小室さんが説明しているように本当に贈与だったのでは?

本当に借金だったのなら息子の小室圭さんが自慢のイチモツを使って眞子様にお金を貢がせてすでに返済しているはず。
元婚約者がマスゴミにのせられてデタラメを話してるせいで悪く言われている小室圭さんが不憫です。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2019/1/2721:06:44

小室親子が、嫌な奴らだから仕返しされてるだけでは?

「小室 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/1/2716:38:50

贈与ではないよ