ここから本文です

今更なんですがイタズラなKiss 映画版 でお母さん役が石田ひかりさんから鈴木杏樹...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2715:34:58

今更なんですがイタズラなKiss 映画版 でお母さん役が石田ひかりさんから鈴木杏樹さんになったのはなんでなんでしょうか?

閲覧数:
1,198
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2019/1/2715:39:42

人のブログですが

本作では入江直樹の母、紀子役が石田ひかりから鈴木杏樹に変わっている。石田の降板理由ははっきりしないが、本作のクランクインが2016年4月で、これは石田がNHK-Eテレで「にっぽんの芸能」の司会をはじめた時期と一致する。だからもしかすると、石田は急に入ったNHKの仕事を優先したのかもしれない。あるいは体調不良による降板だろう。ちなみに「にっぽんの芸能」は2011年から続くご長寿番組であり、石田の夫はNHK職員とのことだ。

https://illustratedbook.net/itazurana-kiss-the-movie-2-campus/

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/27 16:49:42

お仕事が大変なんですね... ありがとうございます!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる