ここから本文です

クイックピックでロト6とミニロトを購入したらどちらが当たりやすいですか? 確...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2717:02:37

クイックピックでロト6とミニロトを購入したらどちらが当たりやすいですか?
確率的には同じでしょうか?

閲覧数:
596
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/2/108:13:47

ロト6に必勝法はありません。
クイックピックも自選も同じ確率ではありますが、クイックピックは余計な先入観や邪念などが一切ないため真っさらな確率になります。
参考 http://jisin.onmrn.com/life/living/1620925/
ところが自選ですと、余計な先入観や邪念などが逆に確率を高めることになります(7が来そうと思い購入口数全てに7を入れて7がくると実際当選確率は2倍以上あがる)。いわば、読みですね。外れると何の意味もありませんが当たると響きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミニロト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/1/3015:05:12

確率の上では、ミニロトですが、実際はロト6ですね〜。ミニロトの末等は千円にみたないことがあります。ロト6は、たまに、4等、3等の当選が、有ります。あたりも、ロト6が遥かに大きいですね〜。お互いに幸運が訪れることを期待したかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/1/2721:16:22

末等はロト6が当たりやすいよ(^^)

wak********さん

2019/1/2719:09:48

今日は天赦日で一万なんとか粒が重なる
一年に数回しかない開運な日だったみたいですよ。
確率もあれですが運もあれかも知れませんねー。

hyd********さん

2019/1/2718:58:52

クイックピックで買った場合と自分で選んで買った場合の確率は同じです。

ミニロトとロト6はそもそも確率が違いますから、常に確率が良いのはミニロトですよ