ここから本文です

5万あると?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2717:23:40

5万あると?

4円パチンコしてるかたに質問です

1度も当たらない場合

5万あると何回転ぐらい回せますか?

あと何時間ぐらい遊べますか?

補足スロットとき比べた場合

5万あるとどちらが遊べますか?

20円スロットです

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/1/2815:39:12

パチンコ台は1分間に100発の玉を発射します
1分間に400円、25分で1万円
ですが、ヘソの戻しもありますから、1万円で概ね30分から40分くらい遊べるとして
5万円では2時間半から3時間半程度は遊べるのではないでしょうか

  • ana********さん

    2019/1/2916:31:53

    補足について
    スロットは理論上一時間に878回まわせるそうです
    3枚掛けだとそれだけで52680円になります
    が、リプレイや払い戻しもありますから、それにもよりますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrc********さん

2019/1/2902:31:40

900回転くらいじゃないですかね〜?
4時間くらい遊べるかな〜?

msu********さん

2019/1/2717:53:54

回らない店だと 750 回転 (1000円で15回転)
回る店だと 1000 回転はいくんじゃないですかね。

あと、時間は分かりません。
測った事無いんで・・。