ここから本文です

この赤黒、青白の線を基盤に刺している、カチッとさす部分、この口がついた線ある...

who********さん

2019/1/2717:37:33

この赤黒、青白の線を基盤に刺している、カチッとさす部分、この口がついた線あるいは口の部品がほしいのですが、名前がわかりません。秋月電子とかで買おうとしてます。教えてください。

秋月電子,青白,基盤,部品,線,オスメスコネクタ,配線

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

リクエストマッチ

2019/1/2717:51:56

基盤用コネクタで検索できると思いますよ。
同形状を探し当てるのは大変だと思いますが・・・。

質問した人からのコメント

2019/1/27 20:41:45

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/1/2718:52:53

この手のコネクタは何百何千何万種類とあり同定できない。

普通は専門商社経由で、最低注文数も100個単位。

秋月で売っている可能性はほぼゼロ。

さらに、配線を圧着するための専用工具が何万もするって代物だ。

手元にあるオスメスコネクタを使って、基板(基盤じゃない)から配線で引き出して中継するのが間違いない。