ここから本文です

第二次世界大戦でドイツが英本土を占領した場合、枢軸国側に勝ち目はあったのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2717:47:56

第二次世界大戦でドイツが英本土を占領した場合、枢軸国側に勝ち目はあったのでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryv********さん

2019/1/2717:48:39

ありませんね。アメリカがいますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/1/2814:00:59

イギリス本土を占領するだけじゃ勝てないです

最低でもジブラルタルとシナイ半島
それとスペインを押さえないといけません

yun********さん

2019/1/2723:51:37

日本によりますね。
アメリカが参戦したのは日本がちょっかいかけたからなので、日本もおとなしくしていたら、勝てたかもしれません。
イギリスは航空機が多く、ドイツ陸軍に大きな損害を与えていたので、そのままイギリスを支配したらいけましたね。

chi********さん

編集あり2019/1/2721:29:33

あります
当時アメリカはモンロー主義を掲げており、
ヨーロッパの情勢には、
基本的に関与してきません。

参戦するとしても、
イギリスの植民地の港が使用出来ないので、
アメリカは艦隊の補給地が無い状態で、
戦わなければならないのでアメリカが不利になるのは確実だと思います。

まぁ、チョビ髭が馬鹿な事をしなかった場合の話ですが…