ここから本文です

嵐のファンクラブに今(2019年1月~2月)入ったら、5×20のドームコンサートに応募する...

xev********さん

2019/1/2718:05:33

嵐のファンクラブに今(2019年1月~2月)入ったら、5×20のドームコンサートに応募することは出来ますか?

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/1/2823:34:57

前の方に追加です。

既に会員の方が優先的に抽選します。
既に会員の方が全て当たって余れば、新規の方にも抽選権がまわってくるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/1/29 19:01:26

ありがとうございます!!

「嵐 ファンクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2718:19:15

ジャニーズnetに載っている方法で入会手続きしたら間に合います。