ここから本文です

【四次元】【メンタル】メンタルを回復させるには、四次元以上の自分を復調させれ...

mem********さん

2019/1/2718:48:48

【四次元】【メンタル】メンタルを回復させるには、四次元以上の自分を復調させればいいと聞きましたが、本当でしょうか?

だとして、それはどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/1/2822:04:15

青いタヌキって、ドラえもんのことだけどわかってんの?

質問した人からのコメント

2019/2/3 13:14:37

皆さん、回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2019/1/2822:45:48

ドラえもんの四次元ポケットかww
大切りになってるねぇ

beh********さん

2019/1/2804:23:07

メンタルの次元なら夢の次元と快感の次元と現状の次元と記憶の次元があるでしょ?

だったら嫌でも沸き起こる感覚の次元をよく知るしかないだべ。

mom********さん

2019/1/2720:47:23

日常会話で「四次元」というとき、それは四次元ユークリッド空間でも相対論のミンコフスキー空間でもなく、単に空間と時間を一緒に考えただけのものです。
常に空間と時間を意識するような活動をすればいいのです。
ダンスやリズム体操なんかいかがですか?

tmt********さん

2019/1/2718:52:20

どっちかつーと本当です。

青いタヌキのポケットに入ることです。