ここから本文です

既婚の女性に質問します。 一目惚れして、見た目が超好みの男性と結婚するの...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2719:25:32

既婚の女性に質問します。


一目惚れして、見た目が超好みの男性と結婚するのと、生理的に合わないけど、超愛されていて、付き合ってから、だんだんと好きになった男性と結婚するのと、どち

らが幸せですか?


回答者の貴女は、どちらでしたか?

補足もし、貴女の超好みの男性が、貴女に一目惚れをして、お互いに姿を見ただけで、超照れて目も合わせられないのに、男性が頑張って、貴女に一目惚れをした事を告げて結ばれたとしたら、長続きしますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
203
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

リクエストマッチ

2019/1/2720:10:04

生理的に合わない人とは交際にも至らないので、前者しか無いですよね。(^_^;)

今の夫は、『超愛されていて、付き合ってからだんだんと好きになった男性』です(生理的に受け入れられないタイプではなかった)。
兎に角、ありのままの私を愛してくれますので、楽ですし幸せですね。

無理して手に入れた男性って、その無理を続けなければならない。
リラックスできない相手と結婚すると、結構しんどいです。

  • mam********さん

    2019/1/2722:15:45

    補足読みました。

    長続きしなさそうな気がしますね。(^_^;)
    私は外見と中身にギャップがあるタイプなので、
    「なんか、思ってたのと違う...」
    とアッサリ捨てられそうです。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/1 08:19:26

やっぱり、見た目は重要ですよね?

「一目惚れ 女性から男性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/2817:41:33

前者だと思います。
私はどちらでもなく、イケメンじゃないのに惚れてしまった人と付き合って、超愛されて結婚しました。

man********さん

2019/1/2720:59:39

私の場合は生理的に無理な人はダメです。

好みの男性が良いです。

見た目だけではダメですけど性格が合わなければ続かないですよ。

min********さん

2019/1/2720:53:08

どちらにしても、相手を受け入れられるかどうかだと思います。

一目惚れをしても、どんなに愛されても自分が愛せなければ幸せにはなれないので。

koj********さん

リクエストマッチ

2019/1/2720:21:49

どちらにせよ、その後の二人の関係性ですね。見た目だけでなく、性格的に合うあわないが、結婚生活長く続けるには大切だと思います。一緒にいて安心できるって事が一番。

s18********さん

リクエストマッチ

編集あり2019/1/2719:41:52

最終的に、好きでいられるならどっちでも良いですね
その二者には優劣つけられないです

もし、後者の男性を好きになることが出来なかったら前者の方が良いです
でも好きになるんだから関係ないですね