ここから本文です

電子タバコについて 最近ビタフルなどの電子たばこが気になっていて 吸ってみた...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2720:45:22

電子タバコについて
最近ビタフルなどの電子たばこが気になっていて
吸ってみたいのですが
私は18歳以上なのですがまだ未成年で
普通のタバコみたいに依存したり
体に害があるものは嫌なの


(煙をふぅっと吐いてみたり
気分だけを楽しんでみたいんです)
ニコチン、タール、またこの2つ以外に体に害があるものが入っていない電子タバコというか
フレーバーが選べる水蒸気のなんちゃってタバコみたいなものはありますか??
食品添加物くらいのものなら入っていてもいいです。

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpp********さん

2019/1/2820:42:21

私はビタフルを買いましたがタバコを吸っているせいで、味が物足りなかったです、吸っている気がしないので全部捨てました7千円ほどパーです、ビタミン補給もできて健康に良い電子タバコなので残念です、今は添付図のDR・VAPE(ドクターベイプ)にしています、味も濃くて素蒸気もたっぷり出て気に入っています。
リキッドが入っている部分(カートリッジ)は1本につき5百回吸えます、無くなればカートリッジを交換します。
ほかにリキッドがなくなれば自分でリキッドを注入するタイプのVAPE電子タバコは星の数ほど種類があります、これは好きなリキッドを買って使えばいいのでカットリッジ交換式のように味の種類が限定されません、ただ器具の操作やメンテが面倒です。
VAPEおすすめランキング
https://customlife-media.jp/vape-recommended

私はビタフルを買いましたがタバコを吸っているせいで、味が物足りなかったです、吸っている気がしないので全部捨てました...

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/1 00:07:04

詳しく教えてくださってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka_********さん

2019/1/2917:17:28

タバコまったく吸ったことなくて憧れで吸ってみたいなーって思うならビタフルはいいですよ
自分もそういう感じでビタフル吸いはじめましたしw
今までマスカットメンソール、グレープフルーツミント、グリーンアップルを吸いましたが
個人的にはマスカットメンソールが一番よかったですね
他の二種類は名前見てから吸っても、『ん? そんな匂いするか……?』って感じでしたが
マスカットメンソールはまんまその匂いでした