ここから本文です

ブルガリアルーマニア 旅行では 魅力的な国でしょうか また ボスニアヘルツェゴビ...

son********さん

2019/1/2721:15:26

ブルガリアルーマニア 旅行では 魅力的な国でしょうか また ボスニアヘルツェゴビナではサラエボでは 町で お金を 恵んでくれって結構しつこく言って来ますか ルーマニア ブルガリアに

も そういう貧しい人はいますか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/2721:33:43

昨年、ブルガリア・ルーマニアのツアーに参加しています。
どちらも魅力的な国でした。
そう裕福ではないと思いますが、雰囲気は良かったです。

ブルガリアはバラの香水、ルーマニアはしわ取りクリーム。
同じツアーの参加者、特に女性は沢山購入されていました。
しばらく間をあけて、再び再訪したいです。

質問した人からのコメント

2019/1/27 23:09:11

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lar********さん

2019/1/2722:07:54

ルーマニア、ブルガリア両方、貧しい人たくさんいる。
あとルーマニアには野良犬がたくさんいる(2007ねんに日本人男性が野良犬に噛まれた)。