ここから本文です

ロードバイクのシューズ、ウェア、ヘルメットなどを買う予定なので、上野のワイズ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2722:18:26

ロードバイクのシューズ、ウェア、ヘルメットなどを買う予定なので、上野のワイズロードに行こうと思っています。行ったことがある方はどうだったか教えて下さい。

また、他にオススメがあれば教えてください。東京都内か埼玉県内であれば行けます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2019/1/2722:27:46

ワイズの中でも関東では新宿と双璧をなすウェア館です。
新宿に無いモデルを扱っているし、スタッフの知識も高いです。
ここと新宿、あと池袋を回ってなければ仕方ないと諦めますね。

強いて言えば、安く上げたいなら入間や、越谷のアウトレット内にあるワイズのほうが安い。
あとは池袋チャーリーあたりかな。

• kni********さん

2019/1/2819:05:16

ロンドン勧めてる人いるけど、ロンドンにはいまサイクルジャージは女性用サイズぐらいしか在庫ないよ。
    いくならビチアモーレのほうが物はあるね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/2818:51:03

上野まで行くならアメ横のロンドンスポーツをのぞいてみ。ルコックとかのサイクルジャージ(上)が信じられない安さで買える。3000円台くらい

lis********さん

2019/1/2811:00:52

平日でも会社帰りの人とかで結構閉店時間近くまで客が入ってることも多い。
店員は気さくな感じの人が多いし、試着もすぐ出来る。
品揃えも悪くない、結構豊富なほう。

すげー混んでるとレジ待ちにハマる時もあるけど個人的な利用率は一番高い店。

あと品揃えが更に豊富な、新宿ウェア館もオススメ。

ガースーさん

2019/1/2800:19:55

上野は三店舗あるので行く価値があるとは思います。最寄り駅は御徒町なので気おつけてくださいね。
池袋はチャーリー店と本館共に品揃えが多いので遠出の際、行く価値があると思います。
新宿ウェア館は一番しっかりと取り揃えがあるかもしれません。なにしろ綺麗。こちらもカスタム館ウェア館、本館実質三店舗。最寄り駅は新宿三丁目です。
渋谷は一店舗のみで取り揃えは多くはないです。
埼玉の大宮店、入間店も近ければ一度行くと良いかと。

vel********さん

2019/1/2722:56:11

個人的には上野ウェア館の品揃えは悪くないと思います。
店員も気さくで相談しやすく、一店舗でシューズ、ヘルメット、バックパックを含めたウェア類一式を全て揃えられるというのも便利な事だと思います。

店舗自体はそれ程大きい訳ではないのでサイズやブランドに関してはある程度運不運がありますが(ウェアだとパールイズミ、クラフト、カステリ等はそれなりの品揃えですがマヴィックは少なめとか)行く価値はあると思います。

以前はすぐ傍にアートスポーツのANNEX館がありそちらのウェア関連売場と合わせて豊富な選択肢があったんですけどアートスポーツANNEX館は無くなった(倒産)のでその意味では少々選択の幅が狭くなったかな?

ただモンベルストアが近くにあるのでウェアをモンベル製品で視野に入れるのならば便利ですね(レインウェアに関しては自分はモンベル製品を使用してるのでありがたいです)

後は……30分程度徒歩で移動することを容認できるのであれば神田小川町まで行けば大型スポーツ用品店の立ち並ぶ場所で幾つか自転車用品を扱う店舗もあるので『近隣』という枠で見ると結構多くの店舗が見つかりますよ

syn********さん

2019/1/2722:31:19

最高です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる