ここから本文です

小室圭親子は、金さえ引っ張っれる男なら誰でも良かったのでしょうが、 小室佳代...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2722:23:34

小室圭親子は、金さえ引っ張っれる男なら誰でも良かったのでしょうが、
小室佳代の元婚約者は、何故あんな男か女か分からない、ゴリラか人間か分からないのと結婚しようと思ったのでしょうか?

補足小室圭の父親と、父親の両親共全員自殺ということです。
この自殺によってマンションのローンは払わずに済んだらしいです。
何かありますよね。怖いですね。

小室圭の警備には莫大な費用がかかってるそうです。
そんな必要あります??

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2722:52:34

確かに…
過去にも絞り取るだけ取って何も無くなったら婚約解消し、その後 今 話題の婚約者と付き合ってたらしいから、何かテクがあるのでしょうね。
親子共々結婚詐欺師

圭チビ ブス シャクレ タカリ…

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/28 06:11:37

スッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqn********さん

2019/1/2722:57:24

小室佳代の元婚約者は、何故あんな男か女か分からない、ゴリラか人間か分からないのと結婚しようと思ったのでしょうか? ?
→結婚しようと思ったなにかがあったからだと思います

k_y********さん

2019/1/2722:37:41

醜女に見えて実は名器の持ち主ってのがあるかもよ。好きものならじわじわとそういう方面に吞めり込むから何かを嗅ぎ当てるマニアックだったかもと想像できるね。

とにかく、息子の顔つきはキモイね。怖い奴だよ。根性がね。