ここから本文です

質問です。 この前1回だけ友達と行ったキャバクラで LINE交換したキャバ嬢が居...

qlt********さん

2019/1/2723:24:52

質問です。
この前1回だけ友達と行ったキャバクラで
LINE交換したキャバ嬢が居てます。

営業メールなどは一切送って来なくて
休日や仕事終わりに食事に行こうとほぼ毎日連絡が来ます。
お店には2回程しか行ってなく同伴

も1回だけです。

最初は営業と思ってたのですが
整形したと自撮り写真を送って来たり、飲食店で自分の飲み物をくれたりして来て
正直、営業なのか脈アリなのかハッキリわかりません

今までそう言った経験のある方、現役キャバ嬢の方
よろしければ教えてくださいm(_ _)m

直接聞いた方が良いとは思うのですが、聞くのが怖くてこの先どういった付き合いをしたら良いのかわかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/2723:34:07

元キャバ嬢です

あー全部脈無しですよ
手玉にとりやすいと思われてるから、ちょいちょい連絡をして忘れさせないようにしてますね。

『お金ちょうだい』

他になにもありませんよ。

好きな人にはきちんと本当に好きって言いますキャバ嬢でも。店外で会うようにします、規則があっても店外で会うようにします。
もとから友達とか言ってでも、好きな男とはプライベートでおごってでも会うようにします。こっちから聞いて家にいったりもします。
お店くるときはお金出しますね。

お店で、とか同伴で優しくされたとかは、夢を売るお仕事だからこその仕事中です。
結局のところこれはまじで俺に少しは気があるのでは?と思わせる仕事ですから…

その時間が楽しければ騙されるのも良いと思いますよ。
俺の汗水垂らした努力をこいつに差し出す筋合いなんかねえなと思うなら、相手しないか、別のキャバ嬢と新鮮に遊ばれて下さいませ!

質問した人からのコメント

2019/1/27 23:46:40

やっぱりですか(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
今、凄くスッキリしました

自分は楽しく酒が飲めれば良いと思ってるのでモヤモヤせずに楽しく酒が飲めそうです。

本当にありがとうございます。