ここから本文です

3年a組片寄涼太の演技が酷すぎる。シリアスなシーンなのに一家大爆笑でした。私は...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2723:54:54

3年a組片寄涼太の演技が酷すぎる。シリアスなシーンなのに一家大爆笑でした。私はジェネレーションズのファンですし、むしろ片寄推しなのですが、一向に演技が上手くならないというか...。王子キャラよりも最初の毒

舌キャラの方が彼に合ってるし、彼が一番似合うのは王子でもヤンキーでもなく、ただの少年なのかと思います。
兄こまやGTOの時と比べてもそんなに変わりがないというか。というか、ヤンキーでダンサー志望&男前の役なら亜嵐の方がよかったのではないかと思います。
ツイッターに片寄アンチが居すぎて辛くなってしまいました。
配役的に片寄でよかったと思いますか?

閲覧数:
5,841
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foe********さん

2019/1/2823:26:50

私も下手だとは思った。
王子だからしょうがない寄は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「片寄涼太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2019/2/223:31:44

なんていうかな
よせは、しっかりヤンキーっいう役より
顔は可愛いけど腹黒てきな役のほうが合ってると思う笑
だからといって亜嵐かといったら
そんなこともなくて...
GENEの中で高校生ヤンキーできるのはいないかなと思います。
しっかりチンピラとか、ヤクザだったら龍友が適役だけど笑
GENEかわいいからなあ

aik********さん

2019/1/2900:01:48

片寄君のファンです。私は甲斐役良いと思いますよ。
上手い役者さんは沢山いるけど片寄君がオーディションで選ばれたんですもん。Twitterで言われちゃうのも存在感あるからかなぁ

ika********さん

編集あり2019/1/2901:39:17

LDH系全く分からないのに口出して申し訳ないですが、顔が甘いからグレてるように全然見えなくて最初から違和感がありました。昨日の緊張感のある場面も演技感が強かったと思います。

個人的に他にやってもらいたかった俳優はいますが、片寄さんをキャストに入れるなら甲斐役で良かったと思います。

付け足しです。
オーディションだったんですね。
何も知らず出すぎたことを申しました。

sma********さん

2019/1/2820:27:31

私は逆に片寄くんで良かったと思います。
あの話で違う俳優ならチャンネル変えてた…
だってすごくありがちな展開。
彼の演技よりも甲斐のストーリーにショックを受けました。
弟と妹が出てきた瞬間に来た…って思いました。
せっかく片寄くんなんでもう少し違う展開が良かった。

ex1********さん

2019/1/2801:14:06

こんばんは☆(^^)

私も涼太くん推しです。

推測の域ですが・・・
テレビ局の大人の事情があると思っています。
3Aは日本だけではなくアジア圏内にも拡散されているので知名度、視聴率を考えての片寄涼太起用だと思っています。

モデルプレスにも掲載されていましたが今年飛躍する俳優、アーティストトップ10に片寄涼太ランキングしているので、この先各メディアに進出してくるのでしょうね☆

Twitterの反応を見ていても嵐でトレンド埋まっていましたが。

涼太くんの反応が良かったのでトレンド入り出来ました!

大健闘だと思っています。
ただ役柄はプリンスやヤンキーじゃなくて等身大の配役が合っていると考えます。