ここから本文です

Hey! Say! JUMPの中で一番好きなメンバーは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2800:39:11

Hey! Say! JUMPの中で一番好きなメンバーは誰ですか?

山田涼介
知念侑李
岡本圭人
中島裕翔
有岡大貴
高木雄也
薮宏太
伊野尾慧
八乙女光

閲覧数:
60
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/1/2804:31:10

岡本圭人くんか中島裕翔くんで、迷うとこです。
とにかく、彼らは、ファンサを良くしてくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「知念侑李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2019/2/223:08:52

担当が知念侑李くんなので私は知念侑李くんです!!
ですが他のみんなもとても素敵でいい所がたくさんありますよね…◌ ❁˚

sus********さん

2019/2/215:08:35

mku********さん

2019/1/2921:56:27

八乙女光さん!

jwk********さん

2019/1/2910:43:59

中島裕翔さん(*´˘`*)

spr********さん

2019/1/2812:19:07

伊野尾慧♥️
だったけど、ライブに行って今は
髙木雄也♥️