ここから本文です

W221 前期ヘッドライトのコーナーリングランプが切れたので好感しようと思うのです...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2802:09:46

W221 前期ヘッドライトのコーナーリングランプが切れたので好感しようと思うのですが、交換の仕方とおすすめの球、教えていただけますでしょうか?できるだけ交換方法詳しくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/3016:33:55

好感?
交換の間違いです。
バルブを引っ張って取り外し~~、差し込んでハメ込み~~!

「以前外してはめられなかったので。」と言ってるということは、
脱着経験があるということになります。
なぜここで聞きたがるんですか?
理由を教えてくださ~~い。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3016:56:17

    以前は外れたのは外れたのですが、自分で付けることができないのと思い、業者にお願いしました。できればお金をかけたくないので、今回は自分でやろうと思ったもので。
    みなさんご回答ありがとうございました。(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 16:56:37

とりあえず自分でやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/1/3016:15:01

そうだねぇ、外し方知ってるはずなのに、
なんでここで聞きたがるんですかねぇ。

2019/1/3016:04:24

>外し方とつけ方を詳しく知りたいです。
以前外してはめられなかったので。

お前外したことがあるなら、わざわざ聞く必要ないじゃないかw
トラップには気をつけましょう。

mer********さん

2019/1/3013:38:50

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1979612/car/2629948/4990...

これはヘッドライト球の交換だけどよく似てるから参考までにどうぞ

bbz********さん

2019/1/2814:21:00

ハロゲン、LEDどちらなのでしょうね?
どのようにしたいのかもわかりませんので
お勧めと言われてもわかりません。

交換方法は他のライトと同じでソケットから
抜き取って換えるだけです。