ここから本文です

わたモテの加藤さんの名前が判明したのは何話でしたでしょうか?

fan********さん

2019/1/2809:28:29

わたモテの加藤さんの名前が判明したのは何話でしたでしょうか?

過去のワタモテ感想ブログ等を見るに2年の体育祭の時点では既に判明しているようなのですが何度読み返しても名前が出ていません。
喪58で加藤さんからもこっちの家に連絡がきますがあの加藤さんが今の加藤さんであるかどうかはわかりません。
単行本では削除されているのでしょうか?

補足僕が加藤さんの名前を知ったのは画像の回辺りからでした。
しかし、当然ここでも、ここに至るまでも名前は出て来ませんでした。

加藤,ワタモテ感想ブログ,何話,単行本,体育祭,並び順,矛盾点

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2019/1/2812:27:19

喪58辺りですでに加藤さんと言われてたような。並び順で男子が無視されているとか矛盾点はあったものの。

• 質問者

fan********さん

2019/1/2812:40:21

ん〜いま喪58を確認してみたところ、声だけの登場であの加藤さんかどうかはわからないですね。
    3年の自己紹介回以前に誰かから「加藤さん」と名前を呼ばれたような気がするんですけど、それが何話かわからないんですよね。
    ワタモテ感想ブログの滅びゆくじじいでは体育祭最終日にこのキャラは加藤さんと表記していますが、この回以前に加藤さんの名前が出てるシーンは無いんですよね。
    http://horobijiji.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/29 22:10:36

どうもありがとうございました。
うざっしーさんのブログは今後ともご贔屓にさせていただきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる