ここから本文です

荒野行動のリュックについて

アバター

ID非公開さん

2019/1/2811:44:03

荒野行動のリュックについて

パーペキ人形Ⅱのリュックを手に入れたんですが装備ってボタン押すとLv1.Lv2.Lv3って選択項目が上に出て選べるんですがⅡのリュックなのにLv1とLv3選べるんですか?

このLvってなんなんでしょうか?

初心者で分からず困っています。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/1/2817:15:45

前までは、レベルで分けられていたのですが、
現在は好きなリュックのスキンを好きなレベルに設定できるようになりました。

なので使用する頻度が多いリュック(主にレベル2)などに
好きなお気に入りのリュックに設定するなどもできますね!

「荒野行動 リュック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swu********さん

2019/1/3001:20:02

リュックのレベルですよ。
好きなものに設定することが出来るようになりました

yam********さん

2019/1/2818:53:13

アプデでそのスキンになるリュックレベルを選択できるようになりました。
例えばレベル1に選択するとレベル1のリュックを拾うとそのスキンになります。