ここから本文です

名古屋駅から伊勢市駅まで行くのですが、近鉄急行と快速みえとどちらが楽に移動出...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2814:05:48

名古屋駅から伊勢市駅まで行くのですが、近鉄急行と快速みえとどちらが楽に移動出来ますか?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/1/2815:53:14

昼間のパターンダイヤですと、

01分 急行→松阪乗換→伊勢市 51分 所要110分
21分 急行→松阪接続なし 41分と同じ
37分 快速みえ→伊勢市 12分 所要95分
41分 急行→伊勢市 24分 所要103分


01分と37・41分ですので、名古屋を出発する時刻で決めればよさそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/1/2817:48:28

本数が多い近鉄をオススメします。

ykm********さん

2019/1/2814:43:27

近鉄の方がいいですよ
圧倒的に近鉄の方が本数は
多いです

近鉄は1時間ある辺り急行は
4〜5本あります

快速みえは1時間に1〜3本
快速みえは本数は少ないです