ここから本文です

地方ですが、会社まで片道15kmって遠いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2814:21:25

地方ですが、会社まで片道15kmって遠いですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/1/2814:24:34

普通だと思います。
私は10km
娘は15km
息子は31km
皆、自家用車通勤です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/28 18:50:32

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxg********さん

2019/1/2815:26:10

会社まで 20 キロ弱。
毎日、音楽聞きながら…。
楽勝でしたよ。
19 年勤めました。

sfo********さん

2019/1/2814:22:06

都心だったら普通です
田舎だったらちょっと遠いかもですね