ここから本文です

19歳(男)と33歳(女)の恋愛ってどうですか? 友人にも言いにくいのでどうす...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2815:47:44

19歳(男)と33歳(女)の恋愛ってどうですか?
友人にも言いにくいのでどうすればいいのかわかりません。
外見相当な若い美人さんなのですが、やっぱ歳が離れすぎですかね?

自分もこんな年上も恋愛感情があるのはびっくりしてますが、このまま付き合ってていいのでしょうか。
仮にもし結婚とかなってっも親になんて言われるか、、
親からしたらどういう気持ちなんでしょうか

閲覧数:
67
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/2/318:56:58

年齢差を恥ずかしく思うなら別れてあげたほうがいいんじゃないでしょうか。
彼女さんの歳を考えると結婚や子どもなどを見据えた真剣なお付き合いが望ましい気がします。
私は主さんよりも歳の離れた人と結婚しましたが、付き合うときはそれなりの覚悟をもって付き合いました。親には猛反対されますし、とても心配されます。でも誠意と熱意が伝われば優しいご両親なら分かってもらえるはずです。友達だって同じで、祝福してくれますよ。

歳が離れていると心配事も多いと思いますが、主さんの気持ち次第です。彼女さんのことを本気で想っているなら周りなんて関係ないです。
長文失礼しました。<(_ _*)>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

編集あり2019/1/2816:06:01

今すぐ結婚すれば年齢だけで言えばギリギリ子供は産めます。
が、あと10年後、あなたが29歳、周りの同級生は25歳の彼女とラブラブ、あなたの奥様は43歳、シワやシミが出来ても愛せますか?

私が彼女の母親なら、彼女のことよりも先に世間体や親の気持ちを気にするお子ちゃまとは考え直した方がいいと言いますね。

tikihumuさん

2019/1/2815:52:15

友人に言いにくいということは恥ずかしいとあなたが認識しているということですね。
結婚するなら親戚関係に年齢は知れ渡りますし、
今後も付き合っていける自信があるならいいと思います。

ちなみにあなたが26歳の働き盛りのことには彼女は40歳です。
あなたが外に遊びに行きたいと思っても、彼女は体力的に行きたくないというかもしれません。子供等のことも考えてみるといいと思います。

oka********さん

2019/1/2815:49:51

いや~それはそれでアリなんじゃないですかね~
僕の高校の同期はもうちょっと下(30だったけど)結婚したよ?20歳で。今でも仲良しだね(*^_^*)
2人がいいならいいんだよ(*^_^*)

o0z********さん

2019/1/2815:48:29

いいんじゃね?結婚に至るかどうかなんてわからないし。