ここから本文です

持ち家やマンションは負債になるでしょうか

bio********さん

2019/1/2818:37:03

持ち家やマンションは負債になるでしょうか

補足ローンを25年掛かってマンション手に入れてもボロボロでしょう

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2821:28:25

こんな質問だけでは、正確な回答は出来ないと思いますよ。

私はマイホーム含めて5件(4件投資用)持ってますが、凄い資産になってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/1/2823:26:49

資産です。