ここから本文です

櫻井翔くん見てたら、世間の36歳ぐらいの人がおじさん過ぎて…同じ人間として不公平...

tja********さん

2019/1/2819:41:22

櫻井翔くん見てたら、世間の36歳ぐらいの人がおじさん過ぎて…同じ人間として不公平ですよね… 娘に嵐のメンバーよりパパのが10歳くらい上に見えるとか言われました…
ショックです…

閲覧数:
592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyd********さん

2019/1/2823:41:24

そりゃぁ、芸能人だからね。肌のケアにも気を使ってるんじゃないかと思うけど。

質問した人からのコメント

2019/2/2 09:53:33

回答ありがとうございます!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2019/1/2819:44:37

櫻井くんが若いだけです