ここから本文です

ペンホルダーの粒ラバーの選手が多数のサーブを持ってれば有理になれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2819:55:47

ペンホルダーの粒ラバーの選手が多数のサーブを持ってれば有理になれますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/1/2908:43:49

サービスを多数持っていても、その精度や完成度が低いと不利になりやすい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2019/1/2822:08:58

どんな戦型でも多くのサーブを持っておいて損はない。

ons********さん

2019/1/2820:05:05

裏ほど多くのサーブは出せないでしょ。
2面に裏貼っとけばいいかもしんないけど。