ここから本文です

結婚する気がない人の結婚運で質問です。 世の中には「自分は誰とも結婚しない...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2820:23:18

結婚する気がない人の結婚運で質問です。

世の中には「自分は誰とも結婚しない!」と決めこんでいる人や「長生きする気がないから結婚しても意味ない」と考えている人もいると思うんです。

私は、後者の方でまだ30代後半ですが 40代になる前には人生を終えたいなぁ…と思ってます。

結婚する気がない人の結婚運は占い師が占っても0%が出るものなのでしょうか?

ちなみに、結婚する気がない人は自分の結婚って気にしないのが普通なのでしょうか?

また、男性の場合、結婚する気がないのに職場の女性と仲良くなろうとしたりするのは変なのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/1/3019:15:14

まあ、結婚する気がない人でも出会っちゃったら結婚するもんですからね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/4 12:44:38

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyw********さん

2019/1/2820:40:02

占いは、言葉遊びのゲームです^_^
結婚しない人同士がしがらみなくくっついたり分かれたり
楽しそうじゃありませんか
そういう人生を否定できませんね^_^