ここから本文です

急ぎです。嵐のライブ、ファンクラブについて。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2820:37:22

急ぎです。嵐のライブ、ファンクラブについて。

次のアンドモアのライブは、今から新規入会をする人は当たりにくいという事ですが、
すっかり更新手続きを忘れていて、有効期限切れになってしまっていました。

一緒にライブを行く人がいるのですが、その人が何年も前からファンクラブに入っていても、新規のファンクラブ会員と一緒に応募したら、その人の名義でも当たりづらくなりますか?

閲覧数:
513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/2821:30:53

振込期限も過ぎてしまったという事でしょうか?
有効期限から、3ヶ月以内なら、すぐにPay-easyで更新すれば同じ会員番号は使えますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2821:32:21

    振り込み期限も過ぎてしまいました…
    前からファンクラブ会員になっている人に同伴する形で応募する時も当たりづらくなってしまいますかね…

  • その他の返信(1件)を表示

「嵐ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/1/2820:55:08

その方がずっと前から入っていても、新規扱いになります。更新を忘れて、振込み期限が過ぎたら、その番号は失う事となり、また最初から入り直さないとダメです。今回は、新規の方には厳しいかもしれないです。既に会員になっていて番号を持っている方を、今回は優先的に抽選することになっています。その人が前に番号を持っていてもその番号の時の支払いの期限が過ぎているので失効になってしまいます。番号がなくなっているから当たりにくいかも知れませんね。

ara********さん

2019/1/2820:45:45

そのようなことは事務局にしかわからないことです。