ここから本文です

刀剣乱舞、秋田藤四郎

アバター

ID非公開さん

2019/1/2820:38:28

刀剣乱舞、秋田藤四郎

が、弱いって人がいるんですけど
私が戦ってもらってる限りではそんなことないと思うんです。(正直な話、薬研くんと一緒に使ってるとそう思います。薬研くん推しの方すみません)
そもそも刀剣乱舞には強い弱いが明確にないですが…
皆さんはどう思いますか?秋田くんに戦ってもらってる人少ないんでしょうか。
ちなみに7-4に行ってもらってます。
やっぱり6面とはマスの数や敵も違いますし、そういうところでしょうか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/1/2911:29:45

強い弱いより、その人の戦略にあうかどうか 使い勝手がよいかどうかだと思います。機動重視のメンバ-に1人だけ足の遅い小夜とか入れたら 使えないと思うかもしれませんが、統率・打撃重視のメンバ-に入れれば とても頼りになるみたいな。

いずれにしても、カンストまで育てれば その差も分からなくなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/1/2820:52:16

極の事ですか?秋田も薬研も弱いと思ったことないですよ。
うちは二振りとも極で同じレベルです。
質問者さまの仰るように明確に強い弱いはないです。
でも人様から言われて嫌だなぁと思うようなことを薬研が好きな人に向けては言っちゃえるんですね。この文章だと薬研は弱いけど秋田はそんなことないって事じゃないんですか?

うちはどちらも育てていますし、ちゃんと二振りとも戦力です。