ここから本文です

東洋大学って難化してるってまじですか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/2821:37:48

東洋大学って難化してるってまじですか??

センター87%だったんですけど
ちょいとヤバイですか??

補足日東駒専
日本大学、東洋大学、駒沢大学、専修大学

閲覧数:
2,490
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/1/3009:50:46

いくら難化したとはいえさすがに87パーは日東駒専取れてるよ笑笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/2 18:14:46

そうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2019/1/3103:45:57

87%程度だと何とも言えませんね

hns********さん

2019/1/3103:43:56

日東駒専なんて8割取れれば十分ですよー
おめでとうございます!

wil********さん

2019/1/3103:14:24

東洋の文京区白山の学部は全て難化しているが87%なら間違えないでしょう。

fle********さん

2019/1/3005:49:12

普通に合格ワロタ

nun********さん

2019/1/2914:04:51

余裕で合格