ここから本文です

張本インナーフォースは普通のインナーフォースレイヤーalcと同じですよね?

tjc********さん

2019/1/2821:45:04

張本インナーフォースは普通のインナーフォースレイヤーalcと同じですよね?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/2/114:31:58

それなら出さないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2019/2/221:18:05

ブレードサイズが
張本158mm×152mm
レイヤー157mm×150mm
と若干縦長になったんじゃないでしょーか?

ton********さん

2019/1/2917:35:14

それにブレードが少し大きくなっただけです。

hom********さん

2019/1/2822:04:20

いいえ。張本の方がブレードサイズが大きく、グリップが張継科と同じ形です。