ここから本文です

卵焼きにソースかけますか

アバター

ID非公開さん

2019/1/2821:50:22

卵焼きにソースかけますか

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lzh********さん

2019/1/3017:32:57

かけますよ美味しいからですかね

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/4 08:48:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2019/1/3017:38:15

かけません。醤油はたまにかける事があります。

dlk********さん

2019/1/2822:23:56

自分は基本塩のみですね
気分転換で醤油かな❗

nnn********さん

2019/1/2822:23:50

目玉焼きですか?

ウスターソースをかける人を見たことありますが…ウチにはウスターソース文化がなかったので、一度もありません。

基本、醤油!
ご飯の上に、目玉焼きをのせて少しキミを崩して、醤油をひとまわし!
これです。

xuf********さん

2019/1/2821:54:16

そのまま食べます