ここから本文です

中古でインバーター発電機(デンヨーGE2800SSIV等)の購入を考えていますが、使用時...

sed********さん

2019/1/2822:52:52

中古でインバーター発電機(デンヨーGE2800SSIV等)の購入を考えていますが、使用時間は何時間くらいで寿命なのでしょうか?
アワーメーターで3000時間は避けたほうがよいでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/1/2914:06:53

あ~。
ガソリンエンジンのヤツね。
中古で売るので何台か点検したことがあります。
レンタル屋あがりはオイル交換を途中出来ずに使うパターンが有りますので物をよーく見て買ってください。
それとインバーター発電機は万能って思われてますが、電動ハンマードリル等の断続的な使い方した(スイッチを5秒入れて切ってまた入れる)した物はインバーター基板がダメになるそうです。(レンタル屋の人情報)
こないだも某広域レンタルの中古品を見てたら発生電圧が102~108ボルトフラフラしてました。
ちなみに2000アワー少々でした。
エンジンのかかり方も微妙でした。新品の同機種のエンジンはすぐに始動しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/1/2900:39:11

1万位まで行けますよ。