ここから本文です

女子はサーブのときスコートの中に予備のボールを入れていますが、どんな構造にな...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2907:36:14

女子はサーブのときスコートの中に予備のボールを入れていますが、どんな構造になっているのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2019/1/2918:22:54

こんなの履いてる

こんなの履いてる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2919:39:54

    画像添付ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

しおさん

2019/1/2908:33:33

アンスコ(スコート用の見せパン)にボール1つ分のポケットが付いてます。