ここから本文です

見栄張って高いiPhone使ってる日本人が安い軽自動車乗ってたら笑えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2907:52:01

見栄張って高いiPhone使ってる日本人が安い軽自動車乗ってたら笑えますか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/1/2911:37:23

iPhoneは見栄を張るためのものでは無いし、そもそも見栄の張り様が無い。
iPhoneで見栄を張ってるつもりの人が居たら、それだけで笑いもの。

軽自動車はそれしか買えないから買うケースもあり得るけど、軽自動車の方が適切だから買うケースの方が遥かに多い。
普段は一千万円以上する高級車を足代わりに乗りながら、仕事の時は軽自動車と言う人もかなりいる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bg6********さん

2019/1/2911:01:21

iphoneがそもそも見栄を張って買うようなものでもないでしょ。

pd6********さん

2019/1/2908:00:02

考えが貧相だね

ysy********さん

2019/1/2907:55:31

自動車の方が圧倒的に高いからなぁ〜

yuk********さん

2019/1/2907:54:24

安い軽自動車とは比較できないんじゃないですか。
いまだにガラケー、でも車は最新高級車ってのもあるからね。