ここから本文です

大阪で目の前で天ぷらをあげてくれる美味しいお店があれば、教えてください!でき...

cha********さん

2019/1/2909:01:39

大阪で目の前で天ぷらをあげてくれる美味しいお店があれば、教えてください!できたら北より南方面の方が助かります

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/1/3112:02:26

大阪・吹田市江坂で話題の天ぷら屋「旬彩天つちや」

http://www.shunsaiten-tsuchiya.com/

https://r.gnavi.co.jp/kams900/


大吉天ぷら店

https://r.gnavi.co.jp/k6gvfe9f0000/


与太呂 本店

https://r.gnavi.co.jp/k043303/


天ぷら 大坂屋 草哲

https://r.gnavi.co.jp/4uuabywt0000/


香匠

https://r.gnavi.co.jp/cjv7penp0000/


天ぷら 沼田

https://r.gnavi.co.jp/5m5jvjty0000/


天ぷらチャンピオン

https://r.gnavi.co.jp/hu6u7w3u0000/


ぷらりん

https://r.gnavi.co.jp/dsg748vr0000/


天ぷら 海馬

https://r.gnavi.co.jp/fmj9m5f00000/


天麩羅家 食心 悠

https://r.gnavi.co.jp/ka17500/


天婦羅 ひらいし

https://r.gnavi.co.jp/kadh700/


天ぷら 天富

https://r.gnavi.co.jp/k084200/


鉄板・てんぷら 義 北新地

https://r.gnavi.co.jp/ka1g600/


与太呂 本店 北浜

https://r.gnavi.co.jp/k200400/


芦屋 天がゆ ルクア大阪店

https://r.gnavi.co.jp/k647207


金ぷら づぼら
https://r.gnavi.co.jp/j1xkdjgh0000/

北新地 てんぷら木坂

https://r.gnavi.co.jp/8jvkwcvh0000/


与太呂 本店 北浜

https://r.gnavi.co.jp/k200400/




https://r.gnavi.co.jp/k033903/


天麩羅屋 メーザ・エスタシオン
~NU chayamachi~
https://r.gnavi.co.jp/k752013/


彩 ハゲ天 心斎橋大丸店

https://r.gnavi.co.jp/ka9m402/


このは

https://r.gnavi.co.jp/4knymt6p0000/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2019/1/2915:30:35

天ぷら まきの 難波千日前店。
ただし、目の前かどうかは席によるでしょう。

しかし、天ぷらの専門店だったら、普通はどこも、目の前で見れる席があるんじゃないでしょうか。チェーンの「天や」だって、あげてるとこは見れます。

jak********さん

2019/1/2915:21:41

一宝・本店、もしくは阪急インターナショナルホテル店

tad********さん

2019/1/2909:03:57

阪急梅田駅前ターミナルビル2階 。
此処のルールにより店名は控える。