ここから本文です

TVスクランブルの橋本大二郎は 今は何をしていますか 松下奈緒のファンに聞き...

kas********さん

2019/1/2910:32:07

TVスクランブルの橋本大二郎は
今は何をしていますか

松下奈緒のファンに聞きます

橋本大二郎,松下奈緒,TVスクランブル,橋下大二郎,ファン,橋本,高知県知事

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/1/2919:39:33

橋下大二郎さんが何をしているのか
僕にはまったくわかりません。

彼は高知県知事を4期務めましたから
彼は政治的な野心があるのではないですか?
もしかしたら選挙に出るかも

質問した人からのコメント

2019/1/29 19:53:22

あの人は高齢だよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/1/2911:33:05

これは脳内学者のオヤジですよ。橋本さんでは無いですよ。