ここから本文です

「全日本プロレス」のエースと言えば誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2911:37:05

「全日本プロレス」のエースと言えば誰だと思いますか?

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2019/1/2922:16:01

エースって言葉から連想するのは鶴田 団体のトップと言えば誰と聞かれたら馬場になるんだけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mss********さん

2019/1/3101:12:41

まあ世代によりますが
・ジャンボ鶴田(80年代まで)
・三沢光晴(90年代)
・川田利明(大量離脱後~退団まで)
・諏訪魔(10年代前半)
・宮原健斗(現在)

こんな感じに移っていったかなという印象ですね
……何故か馬場は「エース」って感じではないですね、社長の印象が強いからかな……

2019/1/2921:09:29

ジャイアント馬場です。エース兼経営者です。

dqj********さん

2019/1/2920:16:55

rab********さん

2019/1/2918:35:49

今の全日本でないなら、もう『ジャンボ鶴田』以外に考えられませんが。

桃仁華さん

2019/1/2914:03:33

1980年代・・・ジャンボ鶴田
1990年代・・・三沢光晴
2000年代・・・武藤敬司
2010年代・・・宮原健斗または諏訪魔

って感じだとは思いますが、トータルで見て、全日本プロレス=ジャンボ鶴田という印象が強いので鶴田さんではないかな?って思います。