ここから本文です

細野豪志さん 自民二階派の「会員」に? これってけっこう大票田が自民に流れ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2019/1/2911:38:27

細野豪志さん

自民二階派の「会員」に?
これってけっこう大票田が自民に流れるってことですよね
選挙に抜群に強い細野さん
野党ってだめですね

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfn********さん

2019/1/2911:59:10

この話題で野党が駄目とは思わない、全く違う話だと思う。
細野が何を思って二階に擦り寄るのかはどうでもいい話、民主を離党し希望の党に入って、政治家としては上手く渡った積りだったのが、その底意地の悪さに反感を買って見事に崩壊した、先を見る目の無さと人間性の低さが彼ほど致命的な政治家はあまり見ない。誰でも構わないのが詐欺師集団の選択、ただ傷んだリンゴを食べるようでは二階の権力も終わる時期に入ったのかもしれない。

  • 質問者

    pli********さん

    2019/1/2912:43:09

    違わないでしょう
    大同小異を重んじることができない
    今風に言えばチームプレーができない
    政党助成金の山分けしか頭にない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/1/2922:59:21

>自民二階派の「会員」に?

こういうことです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121855602...

>これってけっこう大票田が自民に流れるってことですよね

いや、静岡の三島市の周辺だけです。

>自民二階派の「会員」に?

こういうことです。...

ner********さん

2019/1/2921:57:18

そういう評価もあるのでしょうが、二階俊博もヤキが回ったと思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/1/2911:40:17

この方は私の県ですが、浮気性なんですよね。



野党がだらしないのは確かですね。

昔の社会党が出れば政権交代可能なんですよ。


がんばってくださいね。