ここから本文です

ここ知恵袋において質問者は回答者の善意を信じてもいいですか?

ソルフィーさん

2019/1/2914:01:47

ここ知恵袋において質問者は回答者の善意を信じてもいいですか?

閲覧数:
105
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

melrinseさん

2019/1/2914:20:26

・・・信じる。それが自己責任で有れば

如何様な信じ方も自由です。


知恵袋は、投稿の信憑性を、サイト、投稿者、共に

保証出来ないサイトです。…という注意書きが

ページ右下に常に表示されてるサイトですので。

質問した人からのコメント

2019/2/3 10:41:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***********さん

2019/1/3002:49:38

信じるのは良いですが、信じてたのに裏切られたと騒ぐのは宜しくありません。
それは無粋です。

2019/1/2917:52:06

azw******さんの回答が非表示に何故なっているかを考えれば答えは自ずと分かると思います。

ぬりかべさん

2019/1/2916:21:36

素直に善意と感じられたのなら信じていいんじゃない?

無理に疑ってかかるのも心苦しいだろうし。

far********さん

2019/1/2915:45:11

じじいです。

そりゃあ大いに善意をくみ取ってもらいたい。

質問者を思って回答しても、ほとんど返事もなければそれも仕方なしと思う。

だが頭のどこをどう打ち付けたか、「死ね、じじい」と来る事もある。

ru1********さん

2019/1/2915:29:26

ほぼ大丈夫では?回答も心無い場合もあるのでそう言う方の意見は無視して自分で信じられる意見を取り入れてみてはいかがでしょう(๑˃ ᴗ˂ )