ここから本文です

ロリータ服とかの下に履くパニエってどこのがオススメとかありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2916:46:38

ロリータ服とかの下に履くパニエってどこのがオススメとかありますか?

どこのサイトのやつがオススメとかそういうのです

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/1/3108:37:06

甘ロリやお茶会のときなど華やかにボリュームを出したいときはアンドロミオ、
クラロリやゴスロリなどのときはキャサリンコテージやアトリエフクのものを使っています
どれもAmazonや楽天で買えますし、おそらく全て買っても1万円しないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/2/212:33:46

同じブランドで揃える以外今まで考えた事なかった
BABYの時は全身BABYだからみんなもそうなのかなって

安いのはアンプリ

a11********さん

2019/1/3120:55:55

ロリータ館、気軽に安く買えます

yor********さん

2019/1/2922:31:54

f.i.n.tかfavoriteがふわっとしていて自然