ここから本文です

愛知県立大学と琉球大学はどちらが留学制度整ってますか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/2916:51:54

愛知県立大学と琉球大学はどちらが留学制度整ってますか??

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2019/1/3000:04:42

琉球大学の方が整っていると思います。

琉球大学
・交流協定大学
(101大学・機関,38ヶ国・地域)
・大学間交流
(58大学・機関)
・部局間交流
(43大学・機関,44協定締結)
http://gspd.jim.u-ryukyu.ac.jp/gakusaibu/kokusai/wp-content/uploads...

愛知県立大学
・学術交流協定
(49大学)
http://www.bur.aichi-pu.ac.jp/international/international_linkages/...

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 07:24:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqn********さん

2019/1/2916:53:29

愛知県立大学と琉球大学はどちらが留学制度整ってますか??
→多分ですが、琉球大学のほうがいいと思います