ここから本文です

新型アイコス IQOS 3 MULTI キットを購入して、友人にプレゼントの予定です。他に...

hdy********さん

2019/1/2917:05:06

新型アイコス IQOS 3 MULTI キットを購入して、友人にプレゼントの予定です。他に必要なものを教えてください。非喫煙者なので、さっぱり分かりません。優しく教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpp********さん

2019/1/3002:45:26

アイコスをプレゼントするのは慎重にしたほうがいいです、ここの回答者の皆さんは自分の意思で紙タバコからアイコスに移行した方たちなのでアイコスは良いものだと思っていますが普通の喫煙者がいきなりアイコスをプレゼントされても、どうしていいか戸惑ってしまいでしょう、まず第一にタバコの種類が限定されているので普段吸っているのと味が合わない事があります、使い方は取説を見ただけでは不十分で不具合が起きた時の対処など知識はネットで調べる必要があります、掃除もこまめにするなど面倒な事もあります、あなたはアイコスのタバコの味も知らない、アイコスを使った事もなく知識もないのに人にプレゼントするのは、面倒なものを人に押しつける事になり兼ねません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイコス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/1/2922:50:41

アイコスクリーニングスティックを購入しておきたほうがいいでしょう。
アイコスの内部をクリーニングする洗浄剤入りの専用の綿棒のようなものです。
そんなの普通の綿棒と無水エタノールとかでいいんじゃない?と思うかもしれませんが、普通の綿棒だと毛がアイコス内部に入ってしまう可能性があったり洗浄剤も専用の物なのでアイコスの故障につながるような成分にはないっていない感じみたいなので買ったほうが賢明です。
1箱480円でセブンイレブンで売っています。ローソンでも売り始めたような気がしますが忘れてしまったのでセブンイレブンのほうが確実です。
とりあえず本体とクリーニングスティックさえあれば、あとはモバイルバッテリーなり本人が欲しいアクセサリーを買えばいいでしょうから事足ります。

mik********さん

2019/1/2917:46:37

新型アイコス3プラスをプレゼントするのはお互いに良い事だと思います。
キットを買えば要るものは無いけど?
もしかプレゼントするなら、スマホ、アイホンを充電するバッテリーかな?
アイコス3プラスは10本続け
吸えますがそれ以上1日吸うならバッテリー必要かな

sak********さん

2019/1/2917:08:26

充電ケーブルやクリーナーなど、必要なものは一式入ってますので他に必要なものは特にないと思いますよ。
ヒートスティック(タバコ)の方は好みで自分で買えばいいと思います。

kno********さん

2019/1/2917:07:43

他に必要な物は特にありません。
しいて言えばヒートスティック(タバコに当たる部分。キットは吸うための道具です)ですが、好みがありますので。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる