ここから本文です

ウイイレアプリ2019でLMFでコウチーニョ とレロイサネどっちが強いですか?

hig********さん

2019/1/2917:34:34

ウイイレアプリ2019でLMFでコウチーニョ とレロイサネどっちが強いですか?

閲覧数:
859
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pod********さん

編集あり2019/1/2923:57:53

個人的にはサネですかね。
逆にプレースタイルが発動しないからこそ、自由にスピードを生かした攻撃が出来ると思います。スキルは少なくても、ドリブルに緩急をつければ1人でチャンスメイク、得点まで持って行ける選手です。
コウチーニョも悪くはないですけど、スピード瞬発力がある訳では無いので、使用感は悪いと思います。だからわざわざ使う程ではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yod********さん

2019/1/3010:13:59

サネ
サネのスピードは正直止めようがありません
裏抜けのパスがサネに通れば完全にオフェンス有利に働きます
なので個人的に相手の守備の体力が削られた後半からスパサブ的な要素で入れるのもありだと思います
コーチーニョはOMFがいいと思います

amu********さん

2019/1/2923:27:08

断然レロイサネです
スキルが少ないのがネックですがそれほど気にならないと思います
左サイド起用なら左足でのアウトスピンでのコンカはかなりはいりますし
ドリブル系のスキルはあったら良いぐらいのものです
なくても今作はキープも突破もしやすいのでサネのスピードを活かしたドリブルはとても強力ですよ

コウチーニョはボルコン、ドリブルは高いですがスピードは低いのでサイドの場合使いにくいと感じると思いますよ

one********さん

編集あり2019/1/2921:28:12

コウチーニョですね
まずコウチーニョのプレースタイルはチャンスメイカーなのでLMFでも発動しますが、サネはウイングストライカーなのでプレースタイルが発動しません
また、コウチーニョの方が全体的に能力値がたかく、ワンタッチパスをはじめとするパススキルで正確にパスできポゼッションしやすかったりコントロールカーブやライジングシュートなどのシュートスキルもあり自分から点を取りに行くことも出来ます‼
また、ルーレットなどのドリブルスキルやドリブル系の能力値もあるので一人でボールを維持することも出来、いろいろな役割を担えます
まあスキルも豊富ということですねw
サネはスピードと瞬発力はズバ抜けていますがスキルが圧倒的に少なかったりプレースタイルを発動できなかったりと、LMFだとコウチーニョと比べると使い勝手が悪く感じると思います!LWGだったら速さもプレースタイルもかなり活きるのでいいと思いますがw
LMFだとコウチーニョの方が活躍できるかと思います!
長文失礼しましたーw