ここから本文です

月組の美弥るりかさんが退団されることになりましたね‥ちなつさんが来られた時少し...

TAKARAZUKA LOVEさん

2019/1/2917:55:01

月組の美弥るりかさんが退団されることになりましたね‥ちなつさんが来られた時少し疑問に思いみやちゃん退団?

と頭によぎりましたがまさか本当にこうなるとは驚きです。
本題に入りたいのですがみやちゃんが退団された後、月組はたまきち、れいこちゃん、ちなつさんの順になるのでしょうか?それとも三番手にありちゃん?それか二番手ちなつさんの三番手にれいこちゃん?(それは多分有り得ない)皆さんはどう予想されますか?ご意見お聞かせください‥

閲覧数:
2,185
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/1/2922:28:08

夏のドラマシティを誰が主演をするのかで変わってくる可能性と異動がある可能性があるのでなんとも言えないですが

今のままなのであれば
2番手、月城さん・3番手、鳳月さん・暁さん
ですし

夏のドラマシティの主演が鳳月さんであれば
2番手、鳳月さん・3番手、月城さん・暁さん

暁さんが異動であれば
2番手、月城さん・3番手、鳳月さん

になるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美弥るりか 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/1/3006:26:10

個人的には、花組でオーシャンズ11をやったり
エリザベートをやったときのように
2番手が空席の時期だからこそ、専科のカチャや愛が
2番手位置で出ると思うんです。しばらくは。
れいこもすごく評価はしてますが、
礼やカレーに比べ2番手に定着は少し遅くなり、
カチャや愛が特出するんじゃないかなと?

今年後半の月組はベルサイユのばらの噂があるだけに余計。
カチャは過去にオスカル演じてますしね。

si_********さん

2019/1/2919:46:03

おそらく、トップ珠城さん、2番手月城さん、3番手以下は曖昧にするのではないでしょうか。
現在の花組もですが、3番手以下を曖昧にすることは宝塚ではよくあることですし、おそらく内的には3番手はありちゃん、ちなつさんは別格だと思いますが、別格と明らかにすることを避けるためにぼかすのではないかなと思います。

ont********さん

2019/1/2918:49:01

2番手は月城かなとさん
3番手は暁さんだと思います

ちなつさんは、上がどんどん抜けてく月組を支えてくれるかただと思います

izu********さん

2019/1/2918:14:41

トップ たまきち
2番目 れいこちゃん
3番手 あり

別格にちなっちゃんだと思います。
愛ちゃんが2番手に降る可能性もあるのかなーとか、花組バウに不思議な特出があるので、その辺りに向けて再度大規模な組替えがあったりして…と思ってます。

kan********さん

2019/1/2917:59:17

私は
トップたまきち
二番手れいこ
三番手未定か、トップ以下は曖昧にするかかと思います。