ここから本文です

【速報】井上尚弥、WBSSが終わったら長期休養する予定。 井上尚弥はWBSS優勝...

lll********さん

2019/1/2918:04:48

【速報】井上尚弥、WBSSが終わったら長期休養する予定。


井上尚弥はWBSS優勝できると思いますか?

どう思われますか?

井上尚弥,WBSS,長期,速報,予定,フェイクニュース

閲覧数:
932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2019/1/2918:26:30

嵐みたいに活動休止するの?

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/1/2918:19:45

フェイクニュース。。。

m(_ _)m