ここから本文です

嵐ファンクラブの入会について教えてください。 今日、嵐のファンクラブに振込...

koo********さん

2019/1/2918:10:52

嵐ファンクラブの入会について教えてください。

今日、嵐のファンクラブに振込用紙(郵便局)で入会の手続きをしたのですが、した後にPay-easyの存在を知りました。
Pay-easyだとすぐに会員番号が知れるとのことですが、

新たにPay-easyで入会の手続きをした場合、振込用紙で入会したお金は返金できますか?振込用紙だと会員番号が届くまで1ヶ月ちかくかかるようで…チケットを取るのに早く会員番号が知りたいです。

電話がぜんぜん繋がらなくて…
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/1/2918:20:59

返金できません。
Pay-easyでも入会したら同一とみなされて、使えなくなります。
会員証届くまでお待ちください。
早めにここで質問をするべきでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 ファンクラブ入会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/2918:14:37

もう無理かと思います。
Pay-easy支払でも入会したら二重登録になってしまいますので。
入会される前に、ちゃんと公式サイトのジャニーズネットをご覧になっていれば、Pay-easy支払での入会方法しか載ってないので、気付けたと思いますよ。