ここから本文です

中古の iPhone 5sをデザリングでネットのみ使用しようと購入を考えていますが、デ...

yo_********さん

2019/1/2918:13:21

中古の iPhone 5sをデザリングでネットのみ使用しようと購入を考えていますが、デザリングでの使用は可能でしょうか。
デザリングの元となるのはシャープのアンドロイドスマホSHV-31です。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/1/2918:53:13

その、シャープのアンドロイドスマホSHV-31を契約しているキャリアで、テザリングオプションの契約をしているのであれば、できると思います。
自分は、au ですが、テザリングオプションを契約していて、月々 500円払っているので、テザリングできます。

その、シャープのアンドロイドスマホSHV-31を契約しているキャリアで、テザリングオプションの契約をしているのであ...

質問した人からのコメント

2019/1/29 20:01:08

安心しました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aot********さん

2019/1/2918:21:51

テザリングといっても、Wi-Fiにつなぐことと同じですので、使用可能です。